♯Bell化粧品正規販売店エル・コーポレーションではトータルエステティックおよびコンサルティング、化粧品販売等を行っております。

2017年11月20日月曜日

目尻の小じわ、ほうれい線☆ハーブ

こんにちわエルビューティです♡


サム―――――――イ(ーー゛)  日が続きだしましたね



お肌が乾燥しているお客様も多数来ております!

気を付けて下さい(◎o◎)乾燥注意


エルではトラブルに応じたノーマルフェイシャル(4,000円~)も行っております。

お気軽にご予約下さいね~♡♡


本日のビフォーアフターは、乾燥肌の方は注意!!しわ(>_<)


目尻の小じわ、ほうれい線が気になるW様。。。

1回の施術でこんなにもお肌が蘇りました~(^^♪







もともと、色白な方ですが、1トーン上がりツヤツヤのお肌に♡

目尻、頬の小じわが取れハリのあるお肌になりました。

女の人って肌がきれいになると表情も明るくなったように見えるんです(*^_^*)ステキデス――

定期的にお越しいただいてるW様♡今はもっともっとお綺麗になってますよ。





『古い角質が溜まったことで、乾燥肌になる』場合があります。

体質的に古い角質が溜まりやすい、年齢を経るにつれてターンオーバーが遅くなり、
古い角質が溜まりやすくなってきたなどの場合、肌に古い角質が張り付いていることによって、
うるおいがある細胞の”水分”を吸収してしまいます。

「古い角質」というのは、肌をバリアするという役割を終えた細胞なので、うるおいなどがありません。

そのため、キレイな肌の水分・うるおいが、その「古い角質」によって、奪われてしまうというわけなんです。

肌がゴワゴワ、手触りもあまりよくない、ザラザラする、肌が乾燥する、カサカサする
化粧水がうまく浸透してくれない。

このような症状を引き起こしてしまいます。

特に洗いすぎてもいない・・・
歳を重ねるにつれて、なんか肌がカサカサするようになった・・・


なんて方は、一度ハーブをしてみると、簡単に改善されるかもしれませんよ(*^_^*)






エル・ビューティ

徳島県徳島市北田宮3丁目1-11 4F

完全個室
(P)あり(休日)日・祝
(時間)11:00~20:00 最終受付18:30
http://erueru.info/


ご予約、無料カウンセリングは…
088-632-9690


すべての人へ、ハッピーを。
電子水から生まれた、全く新しいスキンケアプロダクト
エレクトロンシリーズ


ドイツ発!世界最初の
BBクリーム・クロイターピール!(天然薬草ハーブ)
ハーブの力で肌再生!
Access map
Contact us
エル・コーポレーション
〒770-0002
徳島県徳島市春日1丁目4-61-6
TEL. 088-632-9690
エル・ビューティー
〒770-0002
徳島県徳島市春日1丁目4-61-6
TEL. 088-632-9690