♯Bell化粧品正規販売店エル・コーポレーションではトータルエステティックおよびコンサルティング、化粧品販売等を行っております。

2014年9月8日月曜日

剥離

こんにちわ!!エル・ビューティです(^O^)



今日は、クロイターピールのビバーチェ・モルビドで起こる剥離について紹介します。



皆さん肌のターンオーバーってご存知ですか??

肌の新陳代謝、肌の生まれ変わりをターンオーバといいます。

正常なターンオーバーの場合、約28~30日かけて新しい肌の生まれ変わりをしています。一般的には加齢とともに新陳代謝が低下し、30代~40代になると45日かかるといわれます。

年齢とともにちょっとしたキズも治りにくくなるのはそのためです。ターンオーバーが遅い=角質がたまりくすんだり、ごわつき、シミ、しわ、たるみの原因の元です。

クロイターピールは、そのターンオーバーの低下を3~5日に短縮しターンオーバーを正常化します。皮膚を無理やりはがすのではなく、保護膜をはがさずご自身の代謝能力で皮膚を浮き上がらせてきます。


そして、安心なハーブの為に作られた化粧品でケアするので新しく生まれ変わった肌に最高の栄養が与えられます♡

この化粧品、通常ケア商品としても使用できます!


では、剥離の例です。



代謝がいい人や、皮膚の分厚い人は剥離が大きいです















代謝が悪い人や、皮膚の薄いひとは、剥離が小さくこまかいです


















お仕事などで「剥離わチョット~(;一_一)」という方には、
1DAYの剥離の少ないコースもありますよ♪ 


不安な点、わからない点がありましたら、いつでもスタッフがお答えしますニコニコ店にも施術例、ビフォーアフターのお写真等ございますので、お気軽に無料カウンセリングにお越し下さいドキドキ


剥離後のちゅるんちゅるんのお肌‥体験するとやめられない!!(^o^)

是非、一度お試しを







エル・ビューティ
徳島県徳島市北田宮3丁目1-11 4F
完全個室(P)あり(休日)日・祝(時間)11:00~20:00 最終受付18:30http://erueru.info/

ご予約、無料カウンセリングは…088-632-9690
ドイツ発!世界最初のALEXBBクリーム・クロイターピール!(天然薬草ハーブ)
ハーブの力で肌再生!
Access map
Contact us
エル・コーポレーション
〒770-0002
徳島県徳島市春日1丁目4-61-6
TEL. 088-632-9690
エル・ビューティー
〒770-0002
徳島県徳島市春日1丁目4-61-6
TEL. 088-632-9690